札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。
ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

HP:http://sappororcy.web.fc2.com
Mail:sappororcy☆gmail.com(☆→@に変えて下さい)
twitter:@sapporo_seihou facebook:札幌市青年赤十字奉仕団

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 札幌学生団体合同説明会に参加してきました! | main | 意外と知られてない?「ハイゼックス」とは >>
白石の札幌市民防災センターに訪問!


超お久しぶりです、久保です。
生きてます。
長らくブログを更新
していませんでしたが、その間に北大祭参加したり北海道支部のマスコットキャラクターである「アンディ」の中に入ったりと色々やってました。
その辺もその内記事にしていけたらなーと。


ちなみに今回は、昨日白石の防災センターへ訪問に行って来ましたよ〜。



ピザ美味しかったです。白石に美味しいピザ屋さんがあるということなので、途中寄っちゃいました。



うん、おいしい!
このお店、なんとメニューが2種類しかないんですよね。こだわりが見えまする。






そんなこんなで防災センターに到着。こちらに写真撮影シーンがあったので、一先ずぱしゃり。
施設の中には、暴風体験や地震体験などの体験コーナーがあり、ひと通り体験させていただくことになりました。





暴風体験では風速30mを体験しましたが、手すりが無いと立っていられないほどの風でしたね...

今年入ってくれた団員と共に行きましたが、中々良かったですよ〜。
それでは次は北大祭のことでも。
COMMENT