札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。
ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

HP:http://sappororcy.web.fc2.com
Mail:sappororcy☆gmail.com(☆→@に変えて下さい)
twitter:@sapporo_seihou facebook:札幌市青年赤十字奉仕団

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< H25年度 北海道青年赤十字奉仕団 協議会総会・研修会 | main | 白石の札幌市民防災センターに訪問! >>
札幌学生団体合同説明会に参加してきました!


4月を挟んでこんにちは、クボダヨー。
年度も変わってGWも過ぎ去って、5月病に陥っている人が多いのではないでしょうか。僕は今年は回避しました(半ギレ)
ちなみに「何でコイツまだ札幌青奉にいるんだ...?」と思われた方もいるかと思いますが、それは入院(大学院入学)したからなんですねー(棒)
そんなこんなであと2年オナシャス!




話は変わって、毎年年度初めに行われているイベント「札幌学生団体合同説明会」に、今年も札幌青奉として参加してきました。
うん、というかするよね。
だってこのイベントの運営メンバーに自分と芝池くんいますし。

そんな訳で自分と芝池くんは当日会場スタッフ側だったので、阿部さんと柳沼さんに青奉の説明をしてもらいましたとさ。
やっぱりブースに女の子がいると違うなあ...と痛感しました。他意はないですよ?(伏せ目)
柳沼さんは柳沼さんで他の団体の方とお話出来たりと、中々に充実していた様子。




芝池くんと自分は会場待機組でした。



イベントに参加したからには見学者が来て欲しい所!
あ、ちなみに火曜19:30からならいつでも(ん?)見学に来ていいので是非是非〜。
スポンサーサイト
COMMENT