札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。
ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

HP:http://sappororcy.web.fc2.com
Mail:sappororcy☆gmail.com(☆→@に変えて下さい)
twitter:@sapporo_seihou facebook:札幌市青年赤十字奉仕団

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 新入生が来ました! | main | 「そなえーる」でそなえーる >>
イカイカイカイカ
ほんの出来心だったんです。

今年の新入団員は多数が北大生、ならどさくさにまぎれて

大学祭に店出してもいいんじゃね?

ええ、軽く言い放ってしまいまして。
そうして札幌青奉有志による大学祭模擬店プロジェクトが始まりました。

ただやはりやるからには

「本気」と書いて「マヂ」

に取り組まないと気が済まない性分、試行錯誤を繰り返し、つい4日前に札幌青奉有志が皆様にお届けする逸品が完成しました!
P6025713.jpg

大阪名物イカ焼き

ええ、大阪の粉モン文化といえばお好み焼きにたこ焼きに
このイカ焼き

しかも今回はソースにだってこだわりました。
関西で圧倒的な支持を受けている
P6025714.jpg
イカリソース
を緊急入荷!
本場の味をお楽しみください。

北大祭での営業は金・土・日(6/8〜6/10)の三日間!場所は・・・・・場所・・・・・・北大のどっかの・・・・・多分伊藤君か久保君が書いてくれるはず!!!わたくし北見工大卒業生なんでわかりません!!!!!

どうぞお誘いあわせの上イカ焼きご賞味ください。

一関@釧路青奉でした。






業務連絡

伊藤君、久保君、模擬店の場所ブログに書いてくれたらうれしいな。
TITLE: はじめまして SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ブログでは初めましての担当Gです(編集者みたい・・)。 23日の会議の資料作りをしてたら、札幌青奉のブログを 思い出し、やってきました。 イカ焼きの結果は聞きましたが、こんないきさつがあったんですね。 来年の結果を期待しています。 まずは、みなさん今週末よろしくお願いします。
担当G | 2012/06/20 15:48
TITLE: 美味しそう SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんにちは。 はじめてこのブログにやってきました[絵文字:v-221]。 イカ焼き美味しそうですね。食いしん坊の私にはもってこいの興味深いネタでした[絵文字:v-14] 時々おじゃまさせていただきます。 みなさま土、日、の第1ブロックお疲れさまでした[絵文字:v-10] ゆっくり休んでくださいね♪
担当N | 2012/06/26 18:08
COMMENT